あなたの基礎代謝はおばあちゃん!?基礎代謝を上げなければダイエットは成功しません

今日もお疲れ様です☺️

すみれです!

 

 

今日は

基礎代謝とダイエットの関係

について説明していきます

 

 

「なんであの子はあんなに食べてるのに

痩せているんだろう」

 

「なんで私は我慢をたくさんしているのに

痩せられないんだろう」



もしかすると

それは

あなたの代謝が激落ちしている

可能性があります😨

 

この記事を読まないと

さらに代謝は下がる一方、、

 

でもこの記事に出会えたあなたは

大丈夫!

代謝を回復させ、今までよりも

効率的に痩せられるかもしれません

 

 

 

~痩せるために

基礎代謝が必要な理由~

 

代謝の70%は基礎代謝なので、

基礎代謝を高めると

効率的に簡単に

痩せることができるから!

 

あなたの基礎代謝

落ちていた原因は

 

・加齢

・冷え

・筋肉量や肝機能の低下

・食生活の乱れ

 

かもしれません

 

じゃあその基礎代謝

どうやって上げるのか!!!

 

始めるよりも

効果的なのは

やめること!

 

あなたはこの5つをやめてください

 

1.食べないこと

栄養のある食べ物を食べることで

基礎代謝は上がります

 

 

 

2.    満腹以上に食べること

腹8分目を意識します

よく噛んで食べましょう



 

 

3.    代謝を下げる調味料

添加物・甘味料・質の悪い油注意注意しましょう

 

 

4.    シャワーだけで済ますこと

湯船に浸かって、外からだけでなく

体の中から温まりましょう



 

 

5.お菓子の買いだめ

見たりあったりすると

食べてしまいます



 

「お菓子の買いだめはやめられない、、」

その気持ち分かります😢

 

まずは1つずつ改善することが大切!

 

 

 

1番から順番に直していきましょう☺️