まだ〇〇制限してるんですか!?早く知りたかった間違ったダイエット方法!!

今日もお疲れ様です😊

すみれです!

 

 

 

「リバウンドした」

「痩せるっていってたじゃん」



 

もしかして、

迷える子羊になっていませんか?

 

 

この記事を読めば

万年ダイエッターから

脱出できます!



逆に、この記事を見逃せば

ダイエットを遠回りして

ばかりですよ

 

 

まず!

糖質を制限するだけでは

脂肪はあまり減りません。

 

体重から減った大部分は

「水分」です。

 

 

人間の脳と筋肉は、

大量の糖質を

エネルギー源として

 

使っています。

 

糖質が不足した時は、

肝臓や筋肉、

脂肪に貯蓄してある、

言わば非常食のような存在の

「グリコーゲン」をブドウ糖

変換して使います。

 


グリコーゲンは保水性があり、

1gのグリコーゲンを

体内に蓄えるために

4gの水分を蓄えるとされています。

 

そのため糖質制限により

ブドウ糖が不足すると、

 

分解されたグリコーゲンの

水分が出ていくため、

その分の体重が減少するのです。

 


グリコーゲンが使われても

更に糖質が足りなくなると、

 

今度は筋肉や

脂肪を分解して

ブドウ糖

作られるようになります。

 

 

筋肉が落ちると、

代謝が低下しやせにくく

太りやすい体質になり

 

 

体重が適正でも体脂肪率が高い、

隠れ肥満状態になってしまいます!!!!

 

 

あなたがリバウンド

してしまった理由が

おわかりいただけたと思います。

 

あなたが最短で

痩せられる方法は

ただ一つ

 

それは、

私のブログをみること!

 

それだけでいいんです。

いつのまにか

あなたに変化が訪れていますよ