買うだけで痩せる!?スーパーに行ったらこれを買え!!

今日もお疲れ様です☺️

すみれです!

 

 

 

スーパーに行ったら

揚げ物や丼物、お菓子、、

 

買いたくなっちゃいますよね

 

買うのは止めませんが、、

今からお教えする

食材を買ってからレジに向かってくださいね!

 

この記事を読めば

あなたはいつの間にか痩せているでしょう

 

 

逆に、この記事を読まないと

散財をしてしまいますよ、、

 

 

~買うだけ習慣~

 

1,タンパク質を買う

 

タンパク質は満腹感をアップさせたり

ダイエットホルモンの材料

 

何買おうと思った時はまず

タンパク質を考えてみてくださいね!



 

2,  炭酸水やコーヒーを買う

 

炭酸のスッキリ感を味わいたいだけかも!

まずは、炭酸ジュースではなく

無糖の炭酸水を買ってみましょう



ジュースコーナーの甘いカフェオレ

ではなく

レジ横の無糖カフェオレにしてみましょう

 

 

 

3,  インスタント味噌汁を買う

 

普段どんな昼食を食べていますか?

 

何かもの足りずに、

お菓子を摘んでいたりはしませんか?

 

汁物を1品付け加えるだけで

満足度は超アップ!!

栄養もアップですよ!

 

暖かいもので内蔵も温まるので

更にグッド👍

ソース画像を表示

 

いかがでしたか?

 

 

まずはスーパーの特売になっている

タンパク質チェックしておきますか!