お米抜きダイエットはもう古い!お米を食べて痩せる方法

みなさんお疲れ様です☺️

すみれです!

 

 

今日はお米とダイエットの関係について

解説します

 

 

 

「炭水化物抜いてるのに痩せない」

 

 

「またリバウンドした…」

 

 

その悩み今日で解消されます。

 

 

この記事を読むと

 

繰り返すリバウンドから

抜け出すことができます。

 

食事がいつもより楽しくなります。

 



逆にその読み進める手をやめると

 

未来の体型は今と変わっていない

かもしれません。

 

 



今回お伝えしたいことは、

 

お米=太る

という認識は捨てて頂きたい

 

ということです。

 



実は、

ダイエットの敵だと思っていたお米は

リバウンドを防ぐ見方だったのです!

 

お米が太るのではなく、

食べ過ぎるから太るのです!

 

 

食べ過ぎで太るのは

サラダでも同じこと!

 



お米に多いデンプンは、

スイーツに多く含まれる砂糖に

比べて吸収が遅く、

 

 

適量を食べる分には

血糖値を急激に上昇させる

こともありません

 



体のエネルギー源として

優秀な食品なのです。

 

 

 

ですが!

お米を食べるだけでは

痩せません

 


お米を食べながら

バランスの良い食事をとることで、

ゆっくりじっくり

痩せていきます

 



適切なお米の量は1食

男性 : 200-250g

女性 : 150-200g

です。

 

 

私もお米を抜くダイエットを

していたことがあるので、

お米を食べたら太ってしまいそうで、

お米を食べるのは少し怖く感じました。

 

 

でも、食べ始めても体型はキープ

できました!

 

 

なによりも、お米を食べられて

食事の満足度が上がるので

幸せな気持ちになれます🍀



 

さ!お米を炊く用意しますか!