リンゴ酢が苦手な人!ちょっと待って!これであなたもリンゴ酢ダイエッター

今日もお疲れ様です☺️

すみれです!

 

 

りんご酢買ってきた!

ダイエット始めるぞ!」

 

 

ナイスです!いいアイデアを閃いて人差し指を立てる人(女性)のイラスト

あなたはその時点で

痩せる大きな一歩

踏み出しています

 

 

この記事を読むと

リンゴ酢の使い方がわかり

圧倒的に痩せられます

 

逆に、読まないと

現状維持?

いいえ。

そのまま太り続けます。

 

それでいいんですか?

デブって言われますよ?

 

 

 

仕事をサボる人(女性)のイラスト

 

 

 

〜リンゴ酢を取り入れる工夫〜

 

①水が入ったペットボトルに

リンゴ酢を入れる

 

超手軽で持ち歩きができます!



 

②自家製ドレッシングにする

 

リンゴ酢とオリーブオイルで

サラダを美味しく食べられます!

 

しかも

お酢とキャベツの組み合わせは

効果抜群!!!

 

キャベツのイラスト

 

③リンゴ酢サイダー

 

炭酸水でお腹が膨れて

食べすぎを防ぐことができます

 

また、アレンジとして

 

リンゴ酢サイダー + はちみつ

でより飲みやすくなります!

 

リンゴ酢サイダー + 黒酢

でよりダイエット効果を得られます!



 

いかがでしたでしょうか

 

 

 

リンゴ酢って工夫すると

いろいろな取り入れ方が

できるので助かりますね

 

 

 

リンゴ酢は1日大さじ1〜2杯がベスト!

 

さっそく

水にリンゴ酢を入れてみましょう!