朝を制する者はダイエットを制する。痩せるモーニングルーティン3選

今日もお疲れ様でです☺️

すみれです!

 

 

 

突然ですが質問です。

 

今日の朝

あなたは

どんな過ごし方をしましたか?

 

 

 

ドタバタして家を飛び出てきた

 

二度寝、三度寝した

寝坊(女性)のイラスト

なんて方いるかもしれません、、

 

 

 

 

 

なんて勿体無い!!

 

朝、あることをすることで

痩せやすくなるのに!

 

 

 

 

 

この記事を読めば

朝から脂肪を燃やすスイッチを

入れられます

熱血女・やる気に燃える人(女性)のイラスト

逆に、この記事を読まないと

その体型を馬鹿にされるかも

しれませんよ、、

 

 

朝の習慣が特にない方

 

夜更かししていて朝起きれない方

 

ぜひこの記事を読んでください

 

 

 

 

痩せるモーニングルーティン

 

①レモン白湯を飲む

 

人は寝ている間に

コップ1杯もの汗がでているんです!

起床後は脱水症状が起きているので

水を飲むことは大切!

 

レモンに含まれるクエン酸には

 

糖質と脂質を効率よくエネルギーに

変換する働きがあり、

代謝アップにつながります!

 

また、クエン酸腸内環境を

整える効果もあります

 



 

 

②太陽光を浴びる

 

体内時計がリセットされ

活動的になります

 

日光に当たるとセロトニンという

ホルモンが分泌され、

食欲が安定します。

 

窓を開けて朝日を浴びる人(女性)のイラスト

 

③朝食をしっかり摂る

 

1番大事!

代謝が上がりやせやすくなる

特に、

たんぱく質は必ず摂りましょう!

 



 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

今日の夜カーテンを開けたまま

寝てみましょう!

 

太陽がアラーム代わりとなって

良い1日のスタートがきれますよ!