その食習慣で痩せると思っていますか? 変えるべき食習慣 [中級編]

今日もお疲れ様です☺️

すみれです!

 

「最近思うように

痩せられないな、、」

 



 

「痩せてきた!

もっとステップアップしたい!」

 

 



この記事を読めば、

更にあなたのダイエットを

加速させます

 

逆に、読まないと

これから先のダイエット

つまずきますよ、、

 

 

 

 

変えるべき食習慣3選

 

①自炊をする

 

ついコンビニやスーパーの

お惣菜を頼ったり、

外食に行ってしまいますよね

 

これらはあなたに

美味しく感じてもらうため

必要以上の油や砂糖を

使われていますよ。

料理のために材料をかき混ぜる人(女性)のイラスト

 

 

 

②和食の定食スタイルを選ぶ

 

ご飯、味噌汁、メイン、副菜

にすることにより

糖質・脂質中心の食事を避ける

ことができます



 

 

 

 

 

 

③スナック菓子の間食をやめる

 

スナック菓子は依存性が高いので

要注意です。

 

間食をするなら、

小さめのおにぎり、ヨーグルト

など栄養価のあるものにしましょう!

ソース画像を表示

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

まずは、

コンビニに行かない買わないことから

始めましょう!

節約にも繋がりますよ⭐️

 

 

 

またブログでお会いしましょう!