生理と戦うダイエッター必見!生理中のダイエット方法

今日もお疲れ様です☺️

すみれです!

 

 

「ダイエットするぞ〜!🔥」

 

と思った矢先

 

「生理きた、、

やっぱりやめよ」

 

疲れた顔の人(女性)のイラスト

となったことありませんか?

 

 

今回の記事を読めば

 

生理後のダイエットは

良いスタートで始められ

 

ダイエットを加速させる

ことができるでしょ!

 

 

逆に、この記事を読まないと

生理期間の暴飲暴食が

止まらないままかもしれません、、



 

 

 

 

生理期間でも痩せる方法!

 

1日3食食べる

食べたくなったら食べる

 

ということなんです!

 

 

 

 

無理して我慢すると暴飲暴食の原因に!

 

また、間食の内容を変える

更にグッドです!

 

 

生理中に摂りたい栄養素

 

たんぱく質

カリウム

・食物繊維

・鉄分

 

が含まれる食材を積極的に

取りましょう!

 

例えば

小魚、チーズ、ヨーグルト

りんご、バナナ、など

間食にオススメです!

ソース画像を表示

 

生理中は体重が増加してしまうかも

しれませんが

むくみも関係しているので

気にしなくて大丈夫です

 

 

 

 

生理前はイライラしたり

気分が沈んでしまいますよね



毎月女の子は本当に偉い。

 

 

さ!生理前にスーパー行っときますか!

 

 

スーパーマーケットで買い物をする人(女性)のイラスト