暴飲暴食したあとはこれをしろ!暴飲暴食をチャラにする方法

今日もお疲れ様です☺️

すみれです!

 

 

「こんなに暴飲暴食するはずじゃなかったのに、、」



 

大丈夫。

暴飲暴食してもすぐには

太りません!

 

 

 

ですが、かといって

何も対策をしないと太ります!

 

 

この記事を読むと

暴飲暴食をチャラにすることができます

 

 

逆に、読まないと

2週間後の自分に

たぷんたぷんの脂肪が

ついているかもしれません



 

 

〜暴飲暴食をしてしまった後の対処法〜

 

①欠食しない

筋肉量が落ち、代謝が下がるので痩せにくくなります

食生活の乱れは悪循環に繋がります!

 

 

②糖質・脂質はいつもより控えめにする

食べることは問題ありませんが、

量には気をつけましょう!

 

 

 

たんぱく質を積極的に摂る

食欲の安定と代謝の向上につながります

意識しないと、

意外とたんぱく質って摂れていません

 

 

 

 

④自分を責めない

やってしまったことはしかたない!

誰でも暴飲暴食します

ポジティブになれば

臓器の機能も上手く働いてくれますよ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか

 

 

とびきり難しいことは

無かったと思います!

 

 

冷蔵庫から食品を取り出す人(女性)のイラスト

冷蔵庫にたんぱく質の多い食材が

あるか確認してから寝てくださいね😴

 

明日の朝食を楽しみましょう!